眠気が凄い。でも休めることは幸せですね

日記

秋になり朝晩はひんやりしています。

寒くなっているせいか、数日ものすごく眠い日が続いています。

私は睡眠時間は少ないほうです。あまりたくさん寝るとなぜか体調が悪くなるのです。

ですが、なぜか最近の眠気はすごい。

もしかして私、冬眠しようとしる?なんて思ってしまいます。

午後からとにかく眠くて。お昼寝したり、夕方寝したりしいています😅

体もあちこち、小さな痛みが出ています。

やりたい事はたくさんあるし、やらなきゃいけない事もあるのですが、なかなか進まなくてちょっと焦っていました。

でも諦めること、これはとっても大切ですよね!

体をゆっくりさせてあげるために、やりたい事や、家事などもお休みすることは、とても幸せなことですね。休めるのはありがたいことです♪

眠い時に寝る幸せをかみしめながら、寝ることにします!

みなさまも、ゆっくりお休みくださいね😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました