孫君がサンタさんに注文している大きな物

日記

そろそろ世間のサンタクロースさんたちは、プレゼントを買いに行く時期になりましたね。

昨日長女と電話をして、3歳の孫君がサンタさんに頼んだ物を教えてもらいました。

孫君がサンタさんに頼んだのは・・・

黄色い車(本物)

孫君曰く

「こーちゃん、もう大きくなったから、車運転するね。

ママとパパを車に乗せて、ばあばの所に行くの」

天使だ!!可愛すぎる✨✨

私の家に来ようとしてくれている🥰

その気持ちだけで、ばあばは生きていけるわ!

長女は、プレゼントどうしようかと悩んでいました。

本物は無理だものねぇ😂

私も孫君のプレゼント、どうしようかな?

誰かのためにプレゼントを考える時間って幸せですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました