今年もクリスマスプレゼントはないけれど

日記

今日はクリスマスですね。

長女から、孫君がサンタさんから自転車をもらって喜んでいる動画が送られてきました。

良かったね!この動画を観るだけで幸せいっぱいになれます🥰

さて、我が夫は季節の行事やプレゼント交換などには興味がなく無関心です。

今年も私はプレゼントを渡しましたが、夫からは何もありませんでした。

ありがとう!でも俺は何も用意してないよ

はいはい、わかっていますよ。

毎年同じセリフを言っていることに、本人は気づいていないようです!😂

そんな夫ですが、子供たちが小さい頃は、一生懸命プレゼントをバレないように隠しておいて、イブの夜に枕元にそ~っと置いていました😊

サンタのお仕事を退職して、もうずいぶん時が過ぎましたね。

私は欲しい物は勝手に買いますから(笑)ゆっくりしてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました