映画を観てから夫と徹夜で仕事

日記

土曜日、夫と映画、東京リベンチャーズを観てきました。

面白かったですが、上映時間がとても短いなと思いました。前後編に分かれているので短くなったのと思いますが、物足りない感じはありました。でも面白かったので後編もまた観に行きます!

さて映画を観て夕食後、夫が仕事があると言い出しました。夜中までかかってもやらないといけない、というのです。

そんなに時間かかる仕事を持って帰ってるの?と聞くと、とんでもない量の仕事でした!

なんで映画行った??朝からやったほうが絶対良かったじゃん!

と心の中で叫びましたが、すでに後の祭り。

ということで、夜から仕事開始。私が手伝える部分もあったので私も参戦!私はひたすらパソコン作業をしていましたが、やってもやっても終わらない。

結局夫と二人で徹夜しました!チュンチュン鳥が鳴き始め、明るくなってから布団に入りました。

映画を観たことは後悔していないけど、今週じゃなくても良かったよね、絶対😂

でもなんだかんだ、パソコン作業は嫌いじゃないから面白かったです。深夜ってなぜかテンション上がりますよね?

夫と映画を観た後で一緒に徹夜で仕事したって、なんだか面白い思い出ができたなって思います✨

ランキング参加中。応援していただけると嬉しいです。

※アイキャッチ画像はBing Image Creatorによって生成されました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました