結婚記念日にもらったもの

日記

先日、33回目の結婚記念日を迎えて、夫からプレゼントをもらいました。

ふわふわのバスタオルとクッション!

このクッションが可愛いのです💕

ゴールデンレトリーバーがメガネをして、赤い蝶ネクタイをしてます。名探偵コナンみたい!😆

ソファの上で凄い存在感を放っております!目立つわぁ。

我が家は以前、ゴールデンレトリーバーを飼っていたのです。今は天国で走り回っていると思いますが、その子にそっくりなお顔です♪

そして夫はこのメガネとよく似たメガネをしているので、なんだか夫にも見えてくる。リビングがぐっと賑やかになりました!

結婚して今までいろいろなことがありながらも(ありすぎてお腹いっぱい)、なんとか無事に今がある。

こんな穏やかな毎日が来るとは想像できない日々が長くありました。人生ってわからないものですね。

頑張った自分をちょっと誇りに思いながら、またコツコツと、のんびりと、時を重ねていこうと思います😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました