Snow AIで作った画像が楽しかった!

AI

最近のAI(人工知能)の進化は凄いですね!

私もちょこちょこいろんなソフトを触っているのですが、すごく楽しいです。

今日は写真アプリで画像を作れるサービスがあったので使ってみました。自分の写真を10枚くらいAIに読み込ませると画像を生成してくれます。数百円でたくさん生成してれますよ。

では、AIで作ってもらった私の画像をお披露目!私に似た画像もあるのですが「誰ですか??」という画像を並べてみます。

AIが生成してくれた画像

国民的アイドルになったワタクシ✨✨眩しすぎる😂

天使になったワタクシ。いや、天使ってみんなこんな顔じゃない?私の個性どこいった?

生まれてから一度も朝起きてこんな顔だったことはない😂

感想

いや~楽しかったです!お披露目したのは綺麗なワタクシだけですが、実際には私とそっくりだけど、綺麗に加工してくれてる画像もありますよ。そして驚いたのが、そのスピードです。たくさんの画像をアッという間に作ってくれます。気になる方はやってみてください。

AIはどんどん便利に使ったり、楽しんだりするのがいいな、と考えています。実際に使ってみると本当におもしろいです。きっとこれからの子供たちはAIと遊んだり、勉強したりするはず。

私はもうすぐ3歳になる孫がいますが、孫君がもう少し大きくなる頃にはAIがもっと身近になっているでしょう。ばぁばも一緒に使いこなせるように、今からしっかり楽しんで使いこなしていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました